FX「トラリピ」とは

マネースクウェアジャパンが開発したFXの自動売買ソフトです。

自動売買となっていますが、ソフトが考えて(チャートを読んで)

売買を行うのではありません。



為替を読めない素人であるパンダでも利益を出せているので、

セミリタイアの切り札になるのではと大いに期待しています。




                        管理人 モノクロパンダ

 

日銀総裁選報道

現在の市場の注目度ナンバーワンは次の日銀に誰が就任するの

かにつきます。日本経済新聞の朝刊でアジア開発銀行の黒田氏

か(?)との報道がなされたようです。



黒田氏もリフレ派らしく対ドルで円も94円台後半まで一気に

下落しました。間違いなく株価も跳ね上がることでしょう。



就任すれば95円も十分狙えるとおもいます。93円前半にな

ったら1万通貨ほど買おうかと思案中です。



(平成25年2月25日)    

トラリピ君クオカード頂きました。

マナースクウェア・ジャパンさんから自宅に封筒が郵送されて

きました。封を開けてみると中からトラリピ君クオカード50

0円カードが5枚入っていました。



かわいいトラリピ君のイラストで5色のカードがきっちりと、

収められていてちょっと感動です。キャッシュバック5千円

もいいけどこういうのも良いですね。



マネスクは1年間で5000ポイントでアマゾンギフトカード

4000円分がもらえます。現在600ポイントくらいなので

もしかしたらゲットできるかもです。



(平成25年2月20日)    

G20無事終了

G20が無事終了しました。日本のみがフルボッコにされるかと

心配しましたが、なんとか共同声明に通貨の安定うんぬんとの

合意でまとまりました。



色々あって値動きが大きかったですね。1円くらい一気に振れ

ましたが、本日月曜日にしては安定してますね。



次の材料待ちですか、日銀総裁人事で政府よりの総裁になれば、

一気に円安に振れるはずです、多分(笑)。



(平成25年2月18日)    

G7要人の発言

世界の要人(?)の発言力は相変わらずすごいですね。ドル円が

1円程乱上下しました。誰が言ったか分からない発言報道でも

動きます(笑)。



ドル円レンジ相場になってきましたね。円の急騰は無いとの見方

ですが世界は円安に対して過敏になっているようです。今のところ

アメリカは容認しているようですが。



バレンタインサプライズありませんでしたね(笑)。次はG20や

日銀総裁人事など目が離せない行事が続きます。



(平成25年2月14日)    

押し目買い

一時期92円台まで下がりましたが、また一気に94円台まで上げ

ました。1万通貨買おうかと思いましたが、買えませんでした(泣)

90%再び円安に流れるとは思いましたが、いざ注文するとなると

なかなか勇気が出ません。



本当にパンダはヘタレです。一応、10本程度トラリピが決済されま

したが、なかなか難しいですね。



(平成25年2月12日)    




新しいページ   / 古いページ 
 


リンク


絶対お得 消費者金融情報

合コンマスターへの道

超節約術 クレジットカードで○万円得する方法 


inserted by FC2 system