FX「トラリピ」とは

マネースクウェアジャパンが開発したFXの自動売買ソフトです。

自動売買となっていますが、ソフトが考えて(チャートを読んで)

売買を行うのではありません。



為替を読めない素人であるパンダでも利益を出せているので、

セミリタイアの切り札になるのではと大いに期待しています。




                        管理人 モノクロパンダ

 

「トラリピ」との出会い

トラリピと出会ったのはまったくの偶然ではありません。

ネットでお小遣い稼ぎがないかと思って探しているうちに、

FXの口座を開設するだけで5,000円がもらえるキャン

ペーンを見つけました。



口座だけ開いてすぐにすぐにヤメルつもりでしたが、ふと

トラリピの解説が目に飛び込んできました。



自動売買で儲ける?そんなのが出来たら日本中お金持ち

になるでしょ。」と思いました。当時FXは一部の機関投資家

などが一般投資家から巻き上げるイメージでしたから。

(現在もそうかもしれません)。



しかし、よくよく説明を読んでいくと「これなら勝てるかも、

っていうかこれって必勝法?」という感想を持ちました。



そんなわけで、FX、そのなかでもトラリピでの資産状況を

綴っていきます。

イタリア総選挙・・

今年一番の嬉しくないサプライズですね。イタリア総選挙の結果

を受けて、いきなり円が対ドルで4円も上がっています。



だれもそんなこと言ってなかったでしょう。ほんとにイタリアの

影響なのか。相変わらず、ヨーロッパはぐだぐだやってますね。



アベノミクスの足を引っ張らないようにしてほしいものです。ち

なみにパンダは94円を超えていたトラリピのみストップロスを

設定していたので5000円程損してしまいました(泣)。



2月は調子が良かっただけに残念です。おそらくすぐに値を戻す

と思いますので、期待して待ってます。



(平成25年2月26日)    




 / 古いページ 
 


リンク


絶対お得 消費者金融情報

合コンマスターへの道

超節約術 クレジットカードで○万円得する方法 


inserted by FC2 system